年末、やはり忙しくなってしまった。というか、結局最終的に片付けたり作業したりっていう仕事が残り、それをするのは私。「25日まで忙しい。それいこうは忙しくない。大丈夫。」など、だれかさんは電話の相手にいっていたが、その仕事がおそいから、結局、まとめて、これから忙しくなるのだ。同じ時間帯に、いくつも納品があるが、やれるのだろうか?その上、配達も大量にあるのだ。まだまだ飛び込みで急ぎを頼まれることもあるだろうし。
とりあえず、29日の餅つきは、現時点で無理になってしまった。残念じゃ!
とてもじゃないけど、さばききれない。

ついでに、またひとつ、不明な点がでてきて、確認できる明日までこの仕事進まず。ずれ込む。