ウイニングイレブンで、けんか

チビ1号のメモリーをチビ2号が消した。
チビ1号がチビ2号を怒る。
その後、チビ1号はチビ2号のメモリーを消した。

最初は、チビ2号がチビ1号への嫌がらせか何かで消したものだと思い,いい感じはしなかった。
また、チビ1号が、やり返したことも見ていていいものではなかった。

理由を聞くと、最初はチビ1号も2号も答えられなかったが、
だんだん話し出して、
チビ1号は、自分の気持ちをわかってもらいたかったからだった。
チビ2号は、嫌がらせではなく、消去するボタンを押すとどうなるのか?
という単純な好奇心からであった。

聞いたり見たりして受ける自分の感覚というのもあんまり
当てにならないなあと思った。