クリスマスって・・・・

 思い出しても、そんなにこれといって思い出はないし、いつも仕事だし特別なにかあるわけでもないので、執着というか思い入れはないので、いいかげんでいいや。。。と思っていたら、子どもにしてみれば!ってところで、考え直し、下のちびは、まだ分からないのを良いことに、あげるつもりはなかったのだが、結局あげることになった。それで、買いに行っている暇はないのでネットであれこれ観てみる。

で、去年か一昨年、face某氏がいっていたことをまざまざと実感させられる。

この時期、すでにクリスマスバトルは繰り広げられているのだった。

「これよさそう〜」というのはすでに売り切れ。ネットではお買い得で、いいものほど早くなくなるのか。。。。ありゃりゃ〜。すでに乗り遅れたみたいだ。


まあいいか。

 みんなも、急げ!すでにはじまっている!