休みをもらったが

GOGOMOON2006-05-07

5月5日の昼に納品をした後休みをもらって実家へいってきた。
1日休むと、こんなに休んでいて良いのか?というのになってしまって6日の夜に帰ってきた。
だけど、帰ってきて今日はまだ、休みモードで仕事に気合いが入らない。それでも、お客さんの相手を自動モード(無意識)でできておる。ちゃんとメモもとってあって要点を押さえてある。
人間の毎日は朝起きてから寝るまで7割以上、自動モード(無意識)というのを聞いたことがあるが、確かにそうだった。仕事を続けると楽になったり、安定してできたり、若いときより色んな事が出来るようになるのは、この自動モードが鍛えられて疲れずに出来るようになるからだろう。
休みは、海なんとか子どもの公園?。。そんな感じの広いところにいってきたが楽しかった。