花火

写真を撮っていると、三脚を倒される。気を付けていたのだ。絶対やばいって。
ちょっと花火をみてたら、その時にかぎっておもいっきりやってくれた。どうも、保育園できたえられてるためか、足にあたるものはとりあえずひっかけて倒してみよう〜!みたいな癖があるようだ。かなり上手い。スパッとなんでも倒す。それはそれで特技だが。。。
カメラキズだらけ。液晶なかにゴミはいるし。
これも、諸行無常。パッと咲いて散るのだ。

花火モード便利。
三脚をつかってくださいとかかれてある。たしかに。そのとおりにすれば撮れる。
ピントだけあわせにくいので、マニュアルで「∞」にして、あとは押すだけ。
でも、シャッター切った瞬間、ぶれるみたいだ。


流れ星がシュ!、ジュッ!って、冷やされて水蒸気でてるみたいでおもしろい。