[家族日記風]結構ゆれました
地震について報告 みさちゃんありがと。皆大丈夫でした。
こちらではいまだ、この地震の余韻さめやらぬという感じです。〜大きな地震がないといわれていてこういうふうだったのと、体験したことのない大きな地震だったというのがあるからでしょう。〜
自分はそのときは、仕事場で外にいました。大きな地鳴りがして、ああ地震が来るとすぐ思いました。そして、大きくゆれました。でも、そんなに長くはゆれなかったように思うし、震度5弱といっても、ちゃんとたっていられたし、窓ガラスが割れるということもなかったのでそんなにひどい地震とは思いませんでした。車に乗っている人は気づかなかったし。
でも、家に帰って、聞くと、下駄箱が倒れたとか、ビデオが落ちたとかあったようです。

今後どうなるかなどは全くわからないのですが、まだ、すこし余震のように小さな地震が続いているのだけど、なんとなく、まあ、収束に向かうのではないかなあと思っています。