初めて泊まりで家族で旅行に行ってきた

義兄家族の住んでいる群馬に2泊3日の旅行に行ってきた。1泊目は義兄邸泊、2日目は、7,800円で泊まれる伊香保温泉に泊まって温泉に入ってきた。7,800円という宿泊プラン、近頃はやりらしくいろんな温泉であるね!飯はまあ、それなり、でも、むか〜しはこんなの当たり前にもっとお金取られていたと思う。まあ、場末の温泉体験としては楽しいし、なかなか楽しめて良かったよ。まあ、何より家族旅行などしたこと無かったので、それだけで大満足であったんだけど。家族で旅行に行けるなんてなんて幸せなのだろうと思った。
だまし絵のミュージアムとか、車博物館(昭和に関するものとかキューピーちゃんとかワインとかの博物館もある。ここで、ふかみちゃんにそっくりな人形が展示してあった。また、刈谷に帰ったときに見せる。)とかいってきたがおもしろかったよ。