オレ氏へ

いやいや、ダニーの話で脱線してしまった。せっかく良い振りをしてくれたのに。
"オレ"氏のようなナチュラル ボーン オレ からすると、理解しがたいことは多々あるはずだ。
その辺のこともふくめて、だれでも"理解できる"表現をできてしまえるともおもうのだ。
オレ氏は「なぜ?」って思うこと多いと思うから、そのぶん客観的に観察できるからね。
そこんところ、そろそろ、頼むよ〜!っていうか、やっちまってくれよ〜。
(今回の話題のことでなく、オレ氏が以前やるといっていた話のこと。忙しい時期と思うけど。)

実はオレ氏だけでなく、そういうことダニーにもおもうんだけど、具体的にどうこうという手段が、、、
ここんところ、皆が期待しててやっと、わかったこと、確かに言えること、目が覚めたことは、
ヤツに携帯もたせても豚に真珠、猫に小判っだったてことだった。