ここ数日晴れていました。

珍しく、ここ数日、太平洋側のような冬の晴れ間が続いた。
立山連峰はとてもきれいだった。特に朝と夕方。
日の出の前にシルエットが浮かび上がる。
夕日に照らされ、白い山々がピンク色に染まる。。。
とてもきれいでした。・・・なんていってないで、写真の一枚もあれば、簡単なのだけど、
山を撮るのは結構難しいのねえ〜。
それに、なかなか、とれない。
それでも、天気のいい日は、そこかしこで、劔を撮っている人をかならずみることができる。
それも、一番良い景色情景になったときにかならず、その瞬間、カメラを撮っている人がいるのも、すごいなあとおもう。

これは、ちょっとまえに、とった劔、ほんとはもっとすごくいいのだけど、携帯じゃだめね。