明日

かなり忙しい。配達とか、納品とか、雑用とか、あれとか、あんなの!とか。。。いろいろ。そういうわけで明日は、みさちゃんのmacふっかつ!に協力できそうもないので、今日、半田に納品の帰りにある程度、ディスクウォーリアについて把握しておこうと思い"F"によると、Yさんがいて、結構もりあがって面白かった。マイナスのなんとかかんとかをなんとかかんとかという話については、かなりじっくりと、また、ゆっくりお話ししましょう。それ以前に、17日、M氏と一緒に例のところへいくと万事OKではないかなとかおもったりしました。

みさちゃん
ディスクウォーリアについては、ココ参考にしてください。
http://www.senko-corp.co.jp/alsoft/DiskWarrior.htm
使い方でわからなくても、明日はたぶん一日忙しくて話が出来ません。
Faceに置いて置いたのは、そう難しくないので、また使い間違っても、ハードディスクの内容が失われるとかそういうことはおこらないので、思い切って使ってみてください。M氏がみさちゃんに良い感じのヤツを用意してくれるそうです。よろしくお願いします。

追記

やっぱり、DVDなり、CDにインストしておかないとあかんみたいだ。