昨日の日記について

この心情、もしかして、これが、"嫁ぐ"という感覚,マリッジブルーに似ているのだろうか?
と思った。うん、間違いない。そういう感覚だろう。ある意味養子に行くようなものだし。

そうそう、市役所の上に展望台があり、そこから立山方面をとった。薄曇りで視界悪し。霞の向こうに立山がある。
山肌に光が差し、光の加減で雪が舞いきらめく感じでなかなかかっこよかったのだけど
上手くとれなかった。まあいいや。雰囲気ね↓


東部方面を一望できる。あれ?間違い、神通川流域かな。平野中央横切ってるのは神通川か?↓
手前左は、富山城

↓ちょっとわかりにくいけど左手奥から真ん中にかけてかすんでみえるのが能登半島
その手前側に神通川が少し見える(橋が架かっている)。

↓これは、クリスマスツリー。